今週頭からヒーヒー言って働いてました…。
笑い過ぎて😂


嘘です。陽性者芋づるしきにズルズル出てしまって…。

BA5は、
ウイルス🦠に曝露
   ↓
発症(潜伏期間という言葉は合わない。潜伏時間が正しいのでは?というくらいじゃんじゃん出た)


あっという間に広がりました…

私の住む自治体では、濃厚接触者特定をしています。

月曜日から6人でたので、夏休みの保育と並行で
・保健所に陽性者の報告✖︎6
・濃厚接触者特手記録先生に作ってもらう✖︎6
・監視カメラ確認✖︎6
を必死にやっているのに邪魔(笑)が入る入る😂

☎️「ねぇ、いつになったら濃厚接触者特定できんの?」
1時間後
☎️「ねえまだ?」
1時間後
☎️「明日の仕事困るんだけど。」
☎️「職場に報告しないといけないんで」
☎️「明日ダンスの発表会だから夕方までに出してくれないと困るんですけど…」


おーい、事務の方💦
私あなたの目の前で必死に集中してるのに、下らない電話回さないで〜😭

適当にあしらってくれー。
「はるさーん、電話でーす」って丸投げしないで…


もういい。
マニュアル作ろ。
電話対応マニュアル。

濃厚接触者特定もやってもらお❤️
ただ電話の前に座ってるから❤️


今日は美味しい肉食べて🍖元気だそ❤️