息子ちゃんが7歳になりました。

早かったような…長かったような…

なかなか授からず、諦めていた時に出来た子でした。
全く寝ない。離乳食キライ。

保育園行ったら風邪やら中耳炎やら
流行病は誰よりもいち早く流行りに乗り。
半月登園できない日もしばしば😭

そんな息子に途方に暮れた日もありましたが…


今では滅多に風邪もひかず。
母よりご飯を食べ🍚🍢🍗✨

のび太くん並みの速さで寝る……笑😪



7年前、辛くて悩んでいた自分に
「大丈夫だよ。
立派に育ってますから!」と伝えてあげたい。

まあ、精神的にはまだまだ赤ちゃんみたいな時もあります。
時には、ハッとする位優しい時もあります。


これからも元気にスクスク育っておくれよ😌✨