🎄メリークリスマス🎄
クリスマスの朝、お子さんのいるご家庭は、
サンタさんの痕跡に大騒ぎの事と思います❤️

サンアイリスの平塚さとみです。

{BCA3209D-12BE-4C55-AA9C-FA8DA5101E7D}

我が家のミニチュアダックス Viviちゃん!

さて、運気UPする方が続出の
サンアイリスのお守りジュエリー。

昨年のクリスマスにお渡ししたお客様も
今年は彼が出来て、楽しいクリスマスを送っています❤️と嬉しいご報告😃

私からは、お渡しの際以外に、メールすらいたしません。(私個人が、必要以上にセールスされるのが嫌いなので。)

ですから、このブログに書かれているのも、
全てお客様からの嬉しいメールによるものです!

さて、今朝も、先日占星術鑑定をお送りしたお客様から、質問が届きました。

占星術鑑定には、その人の運勢や仕事金運、愛情結婚、健康運などが記されますが、
その人が持つと良いジュエリーデザインも添付されます。
これは、一人一人違うデザインとメインストーン。
スリランカ僧侶がその人に合うものを示してくれたものをニューヨークのデザイナーがパソコンを使いデザインしたもの。

石のカラット数により、価格が変わりますが、
石による大きさの違いがわかるものは示されません。

これは、サンアイリス9年目。
多くの皆様から、大きさがわからないので示して欲しい!と望まれますが、
示すことは出来ないのです。

その理由として、

①フルオーダーとなりますので、オーダーがあってから、石の選択をいたします。
例えば、0.5カラットをオーダーされた場合は、
スリランカで0.5カラット前後のものを数個、寺に行き僧侶に示します。
僧侶は、その際に再度、その人の星読みと透視をして、石を選びます。
ですから、どの石が選ばれるかはわからないのです。
重さはほぼ同じですが、天然のものですので、ぴったり0.5カラットとはなりません。そんな中では、0.5カラットをオーダーされた方が、僧侶が0.6カラットを選びその石が使用される事もあります。

②先日も2個目のジュエリーをオーダーされた方が、前のカラット数より大きいものを頼んだのに、表面が小さくてびっくりした!と質問が届きました。
カラット数は、重さなので、間違いないものを販売しておりますが、
カットの仕方や石の厚み、種類などにより、重さが異なります。サファイアなのに含有物が違うことで見た目と重さが変わるのです。
これは、私も今年の5月に、スリランカへ行き、カッティングを経験し、体感しました。
この大きさなら、このくらいのカラット数かな?と思い、秤に載せると、
えーっ??という事が何度もありました。

オーナーはニッコリ笑い、
自然のパワーは、私達の認識を覆すでしょ?と。

③何度も書いておりますが、非加熱石のみを扱っております。
デパートの宝飾売り場とかでは、わかりやすいようになっていますよね。
稀少な石なので、オーダーがあってから、カッティングするということもあります。
1カラットのオーダーが入れば、原石の状態で1カラットくらいのものをカッティングする。
カッティング研磨して、カラット数が足りない場合は、更に大きい原石を見つけてカッティングする。
ですので、大きいものはそれだけ見つけづらく、
カッティング研磨し、ジュエリーになるレベルのものか否かは、厳しくなります。
含有物が入ってたり、クラッシュがあったりする場合は、小さくカッティングして、0.5や0.75にすることは可能ですが、
1カラットや2カラットにすることは出来ないですよね。

ですから、カラット数が大きいものの方が、パワーがあると言われています。

サンアイリスのお守りジュエリーは、
僧侶が選んだ石を使い、NYで作製し、
それをまたスリランカに戻し、寺院にて僧侶が祈祷をしてくれます。
その人の様々なことを祈祷してくれます。
カットしなければいけないものが多い人の場合は、何ヶ月も寺院で祈祷されることもあります。

サンアイリス9年で、一番長く祈祷された方は、4ヶ月。
その方はジュエリーを身につけた途端、人からも気付かれるくらい、明るく運気UPされています。


通常、皆様が、ジュエリーを購入されるものとは、全く違う作られ方をしているのが、
お判り頂ければ幸いです。
{CEF5BAAD-9238-43DA-924F-BD08922C087B}


サービスという意味では、
このカラット数でしたら、この大きさと
示すことが出来ないので、
私も心苦しいのですが、

9年目のサンアイリス。

私とスリランカ鉱山オーナーのビジネススタイルを信頼して頂ければと存じます。

質問して下さったお客様に感謝!

先日も友人から、
わかってない人が多いから
きちんと伝えた方が良いよ!と
アドバイスをもらったばかり。

これからも、努力して参ります😊😊