スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ
スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリス です。


昨日は、友人であり、ANAの同期だった「玖村まゆみ」が


昨年、「江戸川乱歩賞」を受賞したお祝いを、


同期の有志たちでしました。


場所は銀座のくつろぎの邸宅 点(ともる) 銀座コリドー街店


いきなり友人が、「先生」になっちゃって不思議な感じ。


同期でお祝いとして、お財布とブリザーブドフラワーを送りました。


ブリザーブドフラワーは、麻日奈芽実 さんの紹介で、明日香 さんに


作成してもらいました。


受賞作の表紙を小さくして入れて、本の内容に合わせた色合いに


して頂きました。


本人も、仲間も大感激でした~!ありがとうございます!!