スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです


24日土曜日に、ずっと行きたかったみさきのゑさん のやっている

タロット1day講座に行って来ました。


満月フリフリーゼで有名なみさきさんですが、タロットリーダー協会の理事長でも

あります。


今回の先生は、かみあり けいさんで、楽しくわかりやすく教えて頂きました。


その後、自分で占った際、出たカードが、どひゃん!みたいなカードでしたが、

不思議と、スリランカ高僧の言ってることとと、同じでした~~。


時期をみて、しっかり勉強しま~す!!(今はその時期じゃないみたいなので)


てなわけで、日曜日は、家族全員で、墓参りに行き、家族全員で、家の中を大掃除!娘と料理を作り、家呑み(*^▽^*)スッキリして月曜日です!!


タロットカードで、イケイケドンドン!みたいなカードが出てたら、やってなかったと思うので、ありがたや~~って感じでした。


タロットは怖いもの・・みたいに思ってたんだけど、楽しいもの!に変わりました。


多分、みさきさんやお仲間たちのイメージが大きいかも('-^*)/