タロット講座 1dayレッスンご参加ありがとうございました。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会 理事長 みさき のゑです。

昨日は、1dayレッスンを開催しました。

1dayレッスンでは大アルカナ22枚のカードからのメッセージを読み解きます。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

1対1のリーディング体験をするマリンさんとさとみさん
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

みなさまからの感想は

スリランカ鉱山直送のパワーストーン☆サンアイリスのブログより

タロットカードで、イケイケドンドン!みたいなカードが出てたら、やってなかったと思うので、ありがたや~~って感じでした。

タロットは怖いもの・・みたいに思ってたんだけど、楽しいもの!に変わりました。

多分、みさきさんやお仲間たちのイメージが大きいかも('-^*)/


リカちゃん3とっても参考になりました。22枚のカードで自分で占ってみます。

リカちゃん31枚1枚のカードの意味をていねいに教えて頂き、とても勉強になりました。

リカちゃん3とてもたのしかったです。意味を知ることでより深く知ることができました。

みなさまありがとうございます。

タロットリーダー協会のメンバーは素敵なメンバーばかりなので、

楽しいと感じて頂けて嬉しいですドキドキ


さて、いよいよ10月から初級講座が始まります。

象徴をさらに1枚ずつ深堀りして、
22枚のカードを使って実践的に1~7枚を使って占います。
タロットを幸せになるためのツールとして使っていきましょう。

日程は以下の通りです。

土曜日午後コース 全6回 15:00-17:00 大久保
• 講師 かみあり けい
• 10月1日、15日、29日
• 11月12日、26日
• 12月10日

火曜日午後コース 全6回 13:00-15:00 渋谷
• 講師 みさき のゑ
• 10月11日、25日
• 11月8日、22日
• 12月6日、20日


詳しくはこちらをご覧ください⇒一般社団法人タロットリーダー協会HP

お申込みはこちら


タロットはコミュニケーションツールです。

タロットリーダー協会には、会社員をはじめ、弁護士、弁理士、会社社長、主婦など

様々なジャンルのメンバーが揃っています。

それぞれの分野で、タロットを上手に使って、人と人とをつなぐコミュニケーションツールとして、

タロットを使って頂きたいのです。

勉強していくと、プロのタロットリーダーとして認定され、

タロットリーダーたちは、いろんなイベント等に出演されています。

これから手に職をつけたいという方、

副業としてやりがいのある仕事をしてみたいと思っている方に、

一生使えるツールとして本気で勉強してください。

必要なのは知識と人間力だけ。

カードひとつでどこでも仕事ができます。

なぜタロットカードがこの時代まで継承されてきたのか?

なぜこの時代にもタロットカードが通用するのか?

15世紀から現世まで通用している秘技を、

一緒に勉強してみませんか?