모아 생일 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




先日のタッカルビレッスンの時にあたしの洗脳が見事成功しモアになった生徒様がいらっしゃり2人で盛り上がっちゃったんですが…ニヤニヤ愛その時にご一緒した生徒様がその後투바투を検索してくれたみたいでニヤニヤ愛ハートまた1人あたしの巧妙な話術により笑い泣き笑い泣き笑い泣き引き摺り込んでみようと思います泣き笑い筋肉ㅎㅎㅎ




今日はモアのお誕生日🎂

今日は韓国でライブがあるので昨日前夜祭をしてくれたんですが…愛ハート




左から、


ヨンジュン(うちの婿)

カイ

スビン

ボンギュ

テヒョン





내 최애ハート




前回行こうか悩んだけどあたしと一緒に東京ドーム行かなかった皆様…ニヤニヤ笑次回は絶対一緒に…ハートハートハート




ではライブ行ってきますふたご座愛




韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp