運動会 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



今日はTXTとMOAの運動会があり…選ばれた500人がメンバーと運動会しているのを生配信で見るという…選ばれなかった人には若干拷問に近い事があったんですが泣き笑いおいで



結果、とても楽しく観覧しました泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで



だって…



これ…



見てください泣き笑いおいで




かっこよすぎてMOAに嫉妬してる時間無し泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで




絶対やるとは思っていた推しの不正の数々笑い泣き笑も可愛過ぎたし、体操もダンスも可愛過ぎたし、とりあえずこの白のadidas買わないといけないなと思っているところです笑笑




明日も1日頑張れそうですハートハート




잘 자요星空




韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp