인증샷2 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



生徒様からまたまた送られてきた인증샷愛飛び出すハート






毎年作ってくださりありがとうございます筋肉!本当嬉し過ぎますハートハート




オイソバギは夏には欠かせないですよねデレデレ




来月のレッスンに向けてあたしも仕込み作業をそろそろ始めたいと思います筋肉スター




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日のWラで、皆が持っている流行りの物は買いたくなくて良い物を長く使うタイプという話を推しがしていたんですが、あたしと感性が一緒で嬉し過ぎましたハート





あたしも気に入った物は末長く使うタイプでニヤニヤ先日、【カバンの中身】レッスンで生徒様達とも話していたんですがこの鏡は高校の時からずっと使っていますハート




昔から限定に弱く授業終わってチングと横浜そごうまで走って買いに行きましたデレデレハート懐かしいふたご座ㅋㅋ




子ども達も良いものを長く大事に使い続けてくれたら良いなぁふたご座愛




韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp