진 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




いつも自分では何も買って来ない娘ですが珍しく自分で買って来てたので体調悪いのか聞いてみたら…




卒アルの撮影の為デシタニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいで




ちゃんと見てびっくりマーク


と言われ、パッケージちゃんと見たら顔の浮腫み対策なんですねこれ笑笑




数日前に⬆︎このやり取りがあったんですが昨日娘とテレビ見ていたらこの商品が浮腫に効くとの事で2人で大興奮ニヤニヤ笑早速ストックの為に買いに行かなくちゃデレデレパー




娘の体育祭衣装作りと当日の疲れからヘルペスが出来ているあたし…(←毎年恒例笑い泣きおいで)口内炎と目の疾患も加わりノーメイクで生活していて顔色が悪過ぎて申し訳なかったですニヤニヤ




やっとお化粧出来るようになりましたおいでお化粧出来るといってももともと5分で終了の適当メイクなのであまり変わらないですが笑い泣き笑い泣き顔色は少しよくなったと思いますデレデレおいで




ビタミンC接種して再発予防に努めますデレデレハート




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ジンが昨日除隊しましたね💜





相変わらず格好良くて生徒様たち泣いてるだろうなぁと思いながら見ていましたハート





ナムは何しているんだいはてなマーク

って思ったのはあたしだけではないはず笑笑




皆の元気な姿見られて嬉しかったです💜




推しの兵役中に韓国語頑張りますびっくりマークびっくりマーク

と宣言する方は本当多いんですが…実際2年経ってみて皆さんどうですかはてなマークデレデレ有言実行出来る方は本当毎回数人しか居らず…気付いたら2年経って推しまで変わっているという方多めです笑い泣き笑おいでㅎㅎ




2年て短いようで長いし、長いようで本当短いですよね…パー今年ももう半分終わるし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日悔いのないように楽しく過ごしたいですふたご座ハート




오늘도 화이팅해용ふたご座


sunipooh414@yahoo.co.jp