깻잎장아찌 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




先日のレッスン後に生徒様が復習してくれた깻잎장아찌愛ハート作ってくれてありがとうございますスプーンフォーク



良い感じに仕上がったかなぁデレデレ




えごま論争出来たかなぁ笑笑笑




やり方笑はレッスン時に伝授したので皆様是非お家で楽しんでくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




굿밤星空



sunipooh414@yahoo.co.jp