全員 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




先日オンマとカフェに行った時のお話ナイフとフォーク






あたし達が入った時はお客さんが誰も居なかったんですが、後から1人入って来ましたコーヒーイントネーションから韓国人だなというのが分かったんですが待ち合わせしていたみたいで暫くしたらもう1人아줌마が来て店内が全員韓国人아줌마というミラクル笑い泣き笑い泣き




何ここはてなマーク韓国はてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




小さいお店なので何話しているのかめっちゃ聞こえて来ちゃってニヤニヤが止まらずニヤニヤ笑




生徒様が居たらリアル課外授業なのになぁ〜ニヤニヤニヤニヤと思いながら美味しい珈琲頂いて来ましたデレデレおいで




아줌마達の会話の内容は→白血球の数値の話と検査の話(病院終わって合流した模様パー)、保険の話、お金が無い話真顔真顔真顔笑




病院代高くてキレてたし、保険料も高くてキレていましたニヒヒニヒヒおいで




マニアックな内容過ぎて生徒様達が聞き取れるかは分からないですが、大和は本当に韓国人が沢山住んでいますのでリアル韓国語沢山聞けるチャンスはてなマークがあるかも知れません笑笑笑




是非レッスン前後に駅周辺の카페に立ち寄ってみてください愛飛び出すハート




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今回婿のカムバ曲がDejavuというタイトルなんですが頂いた誕生日プレゼントが…






激アツハートハートハートハートハート



고마워お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント赤薔薇