차은우 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




昔からビルケンシュトックのサンダルが大好きで色違いで常に2足足20年くらい愛用していますパー毎回買い替える時悩むんですが結局同じモデルを買い続けて20年愛




新しいの買おうと思っていたタイミングで차은우があたしと同じモデル履いているのを先日発見しまして…愛赤薔薇






차은우が同じの履いているしあたしはこれ買うつもりだったんですが、旦那(日本)が違うのも履いてみて決めたらはてなマークと言ってきました笑い




생일선물で買ってくれるとの事だったので心は차은우モデルに決まっていたもののニヤニヤおいでしょうがなく違うモデルも試着パーでもいつも履いてないモデルはやっぱりしっくりこなかったので辞めましたおいで




旦那(日本)は차은우も履いてた事はその時まで知らなくてあたしが사진見ながら同じのか再確認してたら店員さんが→どなたか履いてたんですかはてなマークと話しかけて来ておいでおいで




차은우ですパーって答えたら←まさかのケーポペン店員さんで笑笑




JYP箱推しなんです〜赤薔薇赤薔薇
と言うので生スキズ見てきたと言ったら興奮していました愛赤薔薇



차은우モデル足話はそっちのけでそこからはずっとスキズと婿の話ニヤニヤおいで



ケーポパワーは本当に凄いなーと思いました飛び出すハート



知らない世界も知る事が出来るし何より推しが居ると毎日楽しいですよねっハートハート



今よりもっと充実した毎日を過ごしたい生徒様は是非これをご覧ください⬇︎ニヤニヤグッㅋㅋ





sunipooh414@yahoo.co.jp