次のレッスン | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



次のお料理レッスンのお知らせをまさかのしていませんでした泣き笑いお願い



5月まで全日程満席となっていましたが、先日4/27に1席キャンセルが出たのでこの日のみ空いていますOK御予約お待ちしていますハート




まだ写真が無くて試作の写真ですが、감자탕作りますキラキラ




子ども達の学校予定がまだ出ていないので追加レッスンは未定ですが調整出来そうでしたら後日また発表致しますねナイフとフォーク




毎日寒過ぎて全然桜が咲かないですね泣泣

娘の誕生日に桜が咲いてない事は今まで無かったんですが(多分桜)…例年桜散っているあたしの誕生日まで今年は桜が持ちそうで良かったですひらめき愛ㅎㅎおいで




굿밤星空



sunipooh414@yahoo.co.jp