笑えない… | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




19時頃突然ひたすら鳴り続けるライン…。

なんだなんだと思いながらも仕事中だったので見られず、終わって見たら…






このような動画や写真が生徒様達から大量に届いておりました真顔真顔真顔




笑えないチーンチーンチーン




真後ろに도깨비2人組が居てそっちはとっても微笑ましくて可愛かったけど…節分おばけハート




娘が、HB(←何故かいつもこう呼ぶㅎㅎ)マジでロン毛気持ちわりーーって叫んでました笑い泣きおいで




何年経っても色々複雑な心境です笑い泣き笑い泣き




その後婿のグループの子達がパジャマでライブ始めたんですが、パジャマ見てびっくり笑い泣きおいでおいで




ピ、ピ、ピンクのしましま愛笑




少し元気もらえました笑い泣きおいで




모두들은 좋은 밤 되세요星空




sunipooh414@yahoo.co.jp