地元で…☆ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

アンニョンハセヨ

星空



昔、台湾に行った時に美味しすぎて感激したこちらハートパイナポーケーキ星



もう、これ大好きなんですーー星星星



なかなか普段出会わないんですが、何と大和に売ってて思わず買ってしまいました〜ラブラブ



嬉しい〜ルンルン



今日、病院帰りに業務スーパーに寄ってみたらそこにも置いてありましたキラキラ



息子の膝はまだ治っておらず、もう少しかかるみたいです病院ガーン



そして何と100円ローソンにバターワッホー売ってました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ



いつも聖地行ったら絶対買うやつ〜笑い泣き笑い泣き
バターワッホー食べたことない方は是非買ってみてくださいハート100円で試す価値はありますよっふたご座星



大好きなオヤツが地元で手に入るなんてとっても嬉しい〜ラブルンルン



チキン屋さんもどんどん増えてるしデレデレグッド!



大和全然何もありませんが、レッスン帰りに是非色々探検してみて下さいねハートおいで



주무세요星空星




韓国오늘의 단어韓国