アボちゃん♡ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

今日はこれ作りましたラブルンルン




美味しく熟成されますようにっハートハート





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





我が家のアボちゃんたちの記録まじかるクラウン


鉛筆節分





鉛筆2/27





鉛筆4/14





鉛筆6/16





이쁘죠ラブラブ




3号ちゃんは鉛筆⬇︎

まさかのこれ1枚しか記録なし笑い泣き笑い泣き




この子ずっと発芽しなかったんですハッ

始めたの年末ぐらいだったかな?←全然記憶なし笑い泣きブログにも書いたような書いてないようなガーンガーン




ずーーーーーーーーっと種のみだったんですが、ちょこっと根が出てたので一応お水は変えてあげていたら春頃突然根が伸び始めて、最近になって芽が突然出てきた後からはニョキニョキしてきましたふたご座ルンルン




アボちゃんとっても生命力が強いように感じますハートハート




葉っぱも可愛いので皆様もぜひ育ててみて下さい星星星





韓国오늘의 단어韓国














韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp