驚いたことに

今日から 水無月、6月です





水曜日

空と雲が気持ちの良い日でした









Rカフェは、相変わらずスタッフさん

みな美人て感じがいいのだけど

Wi-Fi環境が虚弱なのが唯一の難点

でしたが、

久しぶりに来てみたら

サクサク繋がるように改善されてて

最高でしたヽ(´▽`)/🛜






久々のお買い物たち


成城石井コーナー


やっと見つけたプレッツェル

大人買い

と言っても残ってた3袋だけ

と、アールグレイベーグル





今回はKALDIの珈琲ではなく

ISHIブランドのマンデリンブレンド

と、プッラータ




不揃い素焼きミックスナッツは

恐ろしいほどお買い得






Rカフェのパンコーナー


ケール入りのクロワッサン

台湾麺包(周りがメロンパンの小籠包)

アールグレーパン

雑穀食パン






ララポートのお菓子屋さんコーナー


体に良いのな悪いのかわからない

品揃え😂




お買い物は楽しい

男性でもお買い物が趣味の人発見

スノーマンの深澤辰哉さん

数百万の時計とかバッグとか

数十万のスニーカーとかで😅

私とは次元が違うけど、

お買い物の楽しさは同じベクトル


何かを手に入れる喜びは

人に与えられた本能だと思います

いえ、言い訳ではなく😊









火曜日の図書館の森


帰りは土砂降り

私は楽しいけどスニーカーとデニム

はビショビショ

でも、楽しい





柿の実の赤ちゃん発見





まだ小さく青い柿の実は

季節が二つ変わる頃

大きくて赤い、少し渋い少し甘い

柿の実になる事を知りません


でも、鳥たちは知っています

ここが秋から初冬にオープンする

人気のレストランとなる事を





この広場でいつもは、子供や若者が

バスケットボールを楽しんでいます





公園内のランニングコース





公園に続く川沿いの遊歩道も

綺麗にお手入れ済み





今月は自治体の運営委員会を
勘違いで無断欠席
飛ばしてしまいました
あ"〜😖 やってしまった

立ち直れません・・・
もう、引っ越したい!





金曜日の空はちょっと機嫌が悪い


おり〜ぶ


5月は爽やかで過ごしやすく

鎌倉の山の方を散策したり

気持ちの良い季節で始まり

やがて、

心身共に辛いこともあった

そんな月でした

6月はどうか平穏でありますように