やっと気温が30℃を切り始めました


酷暑残暑の後の涼しさは

心が安らぎます


と思いきや!

今日は残暑らしいです(T . T)



我が家の窓から見ています


夏の終わりの花火


お祭りなので駅のコンコースは激混み

でした

浴衣を着た子供たち、

お祭りデートの若いカップルを横目に

家路を急ぐわたくし。


おかまいなく

わたしは幸せに生きています。













今日はお蕎麦

大根おろし、ごま、小ネギたっぷり乗せて


甥っ子家族が泊まった翌朝のおむすび

残りを冷凍していたのでチンして

いただきます🍙






新しいお財布 

9月の天赦日におろしました

濃い緑のLANVANがお財布ね


ZARAのバックに入るミニ財布が欲しくて

探していたらLANVANのこちらに

一目惚れ

安いものでもよかったけれど・・・

出費が増えてるから諦めようと思った

けれど

何度もカゴに入れては戻してを繰り返し

たけど

一度恋するとダメですね。


💘 勝手に指が、指が〜動いて

数日後には届いてました📦


でも!一つ言いたい


それでも

このLANVANさんはアウトレットです

そして、

それでもZARAのバッグの10倍の

お値段😱

それでも私はどちらも同じくらい大事で

愛しています。



モノの価値って何ざましょ?


人は気で動く生き物です


だから、話は違うけれど


私はSnowManの実力と価値を


信じています。


故に、心は安泰


故に、食欲増加中!🍙🍎🍔🍫🍨🍚


私は気で動く生き物です。




独り言

 *アンチと新浪のアホ!とだけ言っておく








柿の木が青い実をつけていました

おり〜ぶ

まだ青いけどプリッとしてもう

美味しそうじゃない?

だけど私たちは食べられません

なぜならこの木は図書館の森の木、

この辺りの大きな柿の木は

鳥たちのレストランですから。


私はスーパーの見切り品で熟れすぎた

柿を買って美味しくいただきました🍑