上手ねとウグイス褒める半夏生


  ウグイスの🐦‍⬛ホーホケキョが上手くなる頃には

  夏の盛りです






トマトとハーブ🍅🌿の収穫は毎日少しずつ



大大大好きなディルさんもやっと収穫できました

この香りの香水欲しいなぁ







SALEの季節がやってまいりましたね


あ〜危険な季節です♪──O(≧∇≦)O──♪




お買い物が終わって一休みしながら


ブログにいただいたコメントにお返事を書きます。



ビーツ入りのカレーパン😍





いつものカフェ、スタッフさんは相変わらず

美人で親切 落ち着きます。


ただ一つ、このカフェでの不満はWi-Fiが安定しない事くらいでしょうか🛜






普段の節約が弾け飛ぶSALEの文字

     金曜日の獲物!



KALDI  この他にプッラータとボローニャソーセージ、Lemonミックススパイスも・・・

今回の珈琲はコク重視ブランドです

次はあまり得意じゃなくて避けていた

キリマンジャロにしてみようかな☕️





フライイングタイガーで、

兵庫にいる甥っ子のちび達へプレゼント🎁


シャボン玉製造ガン、トライアングルキューブ

指輪セット、キラキラシール、チョコチップの

クッキー缶、ツイストマシュマロ、ペロペロキャンディ詰め合わせ、トマトクッキーetc

喜んでくれるといいなぁ。





自分へは値引きしていた口福堂さんの

七夕水まんじゅうと豆大福 見た目の10倍美し!






ZARAではオードトワレを2種

そしてパンツとニット(レジで更に値引き!😃)


ワイドカーゴパンツはサイズXS

あら、オリーブさん痩せてるの?

いえいえ、残念ながら違います🙅No


ご存知の方も多いと思いますが、ZARAのサイズは

ヨーロッパサイズ、バクっています。

一瞬の素敵な勘違いタイム発動です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🩵



楽ちんカーゴパンツ








雑貨屋さんでも幾つか買ったし


来週はAmazonのプライムセールだし


💲 👛 💲 👛 


普段我慢しているとこんな時に爆発して大量買い


しそうでとても怖いです。


オリーブさん、お気をたしかに!








ズッキーニのキムチ漬け美し💕

おり〜ぶ


この新訳版エラリー・クイン作品
「フォックス家の殺人」も最高に面白くて
映像化希望です🎬


スラリとしたインテリイケメン眼鏡男子

恋愛下手でつかみどころのない

育ちの良い若い探偵は

どなたに演じていただけば良いのか。