朝から心地よい雨音で 心が静かに 幸せになってゆきます。

 

けれど、

宮城、福島の方では

土曜日の地震で屋根に損傷が発生し 雨漏りなどしている地域もあるそうです

ブルーシートなどが間に合っているといいのですが

停電はどうなったでしょう

余震も心配です。

 

 

 

 

雨のなか 小田急線が通ります

 

 

 

 

 

 

 

蕾がたくさん 開花はまだかなぁ クリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

5kgのお米 リュックで背負って帰りました

少しはストックしておかなければ

 

5kg太ったわぁ なんて簡単に言うけれど

 

このずっしりと肩に食い込み背中にドンとくる重量を覚えておかなければ

 

なりません。

 

 

 

 

 

今日はちょっと気ぜわしく 母が雨の中整形外科に行ってくれるか・・・ニヤニヤあせる

おり~ぶ