ね~ムーミン こっち向いて

 

 

 

正直飴と ムーミン谷のサクマノドロップス 

 

 

正直飴の岩塩はちみつお口に放り込む冬の終り

 

日本の砂糖とボリビアの塩で出来たこの飴は

とても硬くて すぐぼりぼり噛んじゃう私には最後まで舐められるのでちょうどいいの

そしてね、凄く美味しいので続けて3個たべました。

パッケージもネーミングも素敵よね、正直だから安心だ!

 

 

 

 

中にジャスミンティーが入っています、パッケージはお財布よ♪

 

東南アジアの風が吹く~やしの木

 

 

 

このオシャレなキャンディーたちが入ったレターパックが届きましたよ!torikoさん(*^▽^*)

 

 

ムーミンのドロップ缶は出来れば持ち歩きたいな、可愛いし。

大阪のおばちゃんは飴ちゃんを持ち歩くと聞きます、

神奈川のおばちゃんもこの可愛いムーミン缶を持ち歩きたいな。

まだ開けないけど どんなかなぁ~ 楽しみです。

 

 

私にまで 美味しくてセンスの良いお土産を ありがとうニコニコです!

嬉しいですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコこんな子たちいた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨粒を枝にまといて春近し

おり~ぶ

 

本日、起きてみたら腹痛と頭痛で

夕方までほぼベッドの中かと思われます。

コメントへのお返事も出来そうもないので

コメント欄は閉じさせていただきますね。

熱はなさそうなので寝てれば大丈夫だと思います<m(__)m>