じゃこ飯うなぎ

IMG_20170414_010240998.jpg

 

 

 

IMG_20170408_160553796.jpg

 

 

 

とろろ蕎麦

IMG_20160528_180334926.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最近こんな感じなので…あまりにもそっくりで怖い

20160526_205629.jpg

(FLYING  TIGERのナプキンです、お茶の時にいかが?)

 

デコルテ磨きをしています

男性は全く気にもしたことがないでしょうけれど

デコルテとは胸の鎖骨周辺のこと、結構大事です。

冬が終わってこの辺りが見えるようになって「きゃ!」です笑い泣き

 

こういうところから年取ってくるのよねショボーン

くすみ加減が 段ボールか砂場の砂みたいで

慌てて保湿クリーム塗ってがんがんマッサージしています。

 

 

 

 

ところで、

 

 

主のない庭はお掃除が入って綺麗になっていました

IMG_20170414_011322731.jpg

誰かに貸し出してくれないかな

ただ管理されてるだけじゃ寂しいよ、けっこういい家なのに。

 

 

 

そうよね  でもお庭は猫たちの休憩所なのよ

おり~ぶ