朝方の雨の音が凄くて目が覚めました!

いつもなら直ぐに窓を開け
雨を感じるのですが
昨日の心労が残っていたのか
ベッドから出られずそのまま夢の中へ

10時頃には小雨になっていました
ちょっと残念💧


雨上がりの町は雲のなか





イングリッシュマフィンlLUNCH

マッシュパンプキン&ラペ

ニンジン☆ラペにはスモークチキンを
トッピング
マッシュパンプキンもラペも作りおき
しています🎵
小腹が空いてもこれで大丈夫(  ̄▽ ̄)OK



林檎とホタテのサラダ

オリーブオイルと塩コショウ、砂糖
レモンで和えて

こちらもいっぱい作ったので
夜中に小腹が空いても大丈夫(⌒‐⌒)OK





心身ともに疲れた昨日でしたが
おかげさまでグッスリ眠れました💋💤

まだ、写真も機能を把握していないので
画像もイマイチですが
取説読むべきか悩みます・・・
( ̄^ ̄)さっさと読めば!って感じですね





ところで、
クリントンさんが体調不良(x_x)
まさかのトランプ大統領?( ; ゜Д゜)

フィリピンのドゥテルテ大統領
アメリカの大統領に向かって
ク○野郎と暴言をはいて
広報が謝ったばかりなのに、
今度はアメリカ軍は出て行けと発言!
気持ちがわからないでもないですが
中国問題がありますけど大丈夫?と
心配でもあります。

トランプ氏が大統領になったら
ドゥテルテ大統領との間の舌戦
子供の喧嘩みたいになるかも(/。\)

「お前らなんか出て行け!」
「あ〜出てってやるよ、バーカ」




フライイングタイガーのナプキン☆
おもしろいネ

おり〜ぶ