6月の始まりの日はくもり

気温24℃  湿度43% 過ごしやすい気候です

 

 

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

ここまで和を意識して

藍染の手ぬぐいや浴衣の柄のように見えるデザインは

無かったのでしょうね。

色を使わないのは勇気がいることです。

もう少し街中で見かけるようになると

目に慣れてくるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 ちなみに

私が勝手に考えていたEMBLEMを載せてもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてるって楽しい♪って思いながら描いていました

 

 

 

 

 

 

昨日風邪薬を飲んで寝たので

久しぶりに 気分良く目覚めました。

咳・声・のどに多少問題が残るものの熱は引いたようです。

 

 

 

トマト&ズッキーニの豆乳おじや

1408513819179.jpg

豆腐・卵・ズッキーニ・大根・玉ねぎ・トマト・残り物の帆立が

入っています

うす味なので最後に胡椒をガリガリ

 

体が温まります

今日は何もせず引きこもっていいかしら?

 

 

 

 

 

 

 

絶賛風邪ひき中   

おり~ぶ