地下鉄

 入院まじかで風邪ひいてるっていうのに

 出かけちゃいました (*゚.゚)ゞ

 ローズヒップティーも買わなくちゃいけなかったし。

 入院中に読む本も二冊ゲットし 本

 「バレー漬け」 草刈民代

 あこがれの草刈さん。 

 あの男らしい(?)かんじステキです。

 なにより ぶれてない人あこがれます。

 「ハロウィンパーティー」 アガサ・クリスティー

 子供のころから大好きなクリスティー。

 この本だって何回読んだ事か。 また読みます。


カプリーヌ

 電車の中でものすごく大きな帽子の老婦人を見ました。

 私が見た中で最強のつばの大きさでした。

 そして付いている黒いりぼんも ブラックリボン

 横にスリットが入ったワンピでステキな方でしたが

 帽子が大きすぎて席の両サイドに他の乗客が座れず、

 そこだけ空いていました。すいていたからOKです。

 年取ったからって 

 おしゃれに臆病にならないでかっこよかった!


lemon*

 日本ハムのレモンゼリー・ドレッシングが見つかりません。

 キューピーばかりで。

 日本ハムのホームページには載っているので

 製造はされているはず。

 がんばれ日本ハム!