歯 歯みがき  歯 歯みがき  歯

今日は歯医者さんに行った方が多かったような。

ちなみに母も行きました。

今日ってそんな日?


私も前歯を やむなくインプラントにし、

頭部MRI

受けられない身になっています。

金属や磁気があると画像が映らないのですよね。

頭部MRIしなくてすむように

血液さらさらにしておかなくては、ラッキョウ食べよ!



パソコン

しかし パソコンの調子が絶好調に悪いです。

無職なんだから 買い換えませんよ!

がんばってPCさん ヾ(。`Д´。)ノ

おねがいします。



時計

今日のおやつは 納豆パフェにしました。

納豆はちゃんとタレを入れて混ぜてから

生クリームと合わせないとね。

この場合 からしは入れません。