グラデワンピース 夏のワンピ

   姪にプレゼントしようと買った小花のワンピ。

   別のをあげて このワンピは今もタンスの中に。

もう 私が着ちゃおう! もったいないし! と思ったのです。

 カーディガンでトーンダウンし レギンスとフラットシューズで

 いけるんじゃない!?


バッグ いつも ななめがけバッグばかり

スカート。 買ってから一度も着てないスカート3枚

ネックレス アクセサリーも ほとんど着けないし

 

どんどん身につけて 楽しみましょう。

 

  ウィッグをつけたら そんな気分になりました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
映画 「運命じゃない人」 

 監督 内田けんじ 主演 中村靖日

 最高に面白いトリックムービーで心がホッコリもします。

 「アフタースクール」 と同じ監督で何回も観ちゃいます。

 あ~おもしろかった!と声に出しちゃうくらいでした。