これから スコッチテリア マイボーイ(老犬ですが)と お散歩に行って

つぶらな瞳に 後ろ髪ひかれながら  病院 入院です。

帰ってきたら また スープ きのことお野菜のスープ

作ってあげるからね ドキドキ

あの強烈な 治療後の後遺症を思い出すと

正直 ビビっています ダウン


でも あの ヽ((◎д◎ ))ゝ 吐き気や目眩が 私の病気に効いている証拠 、

と信じて頑張る事にします。

私のKYの マスオ 兄も 「後遺症は効いてる証拠」 といってたし


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  たまに いい事も いいます。


本当に 前回の治療は 画期的に効果ありでした。




私の 芽生え アイスプラントには 昨日 塩水をあげておきました。

今のところ 元気に育っています。



スポンジ・ボブ  いってきます!

スポンジ・ボブ  がんばるぞー!