今年は とにかく 注射 治療にがんばって 上げ上げ

そして 来年は ぜ~ったい 加圧トレーニングするぞ グー

中年でも NICE BADY になれるはず!

宝石緑 わ・た・し・な・ら 宝石緑 


なんか 体をいたわりすぎて したっ腹が・・・セルライトが・・・。

ダンスで鍛えたあの腹筋よ もう一度。


杉田かおるのダイエットを見て 「あれっ」 目

芸能人で テレビ 本も出して ¥  もう少し頑張れなかったのかな? と思ったのは私だけ?

草刈 民代さんと比べるのもアレですが。

草刈さんと杉田さん 中年女性といえばどっち!


ごめんなさい 苦笑 

体質から変えたり大好きなお酒セーブしたり頑張ったのに こんな事言われちゃうなんて(お前だよ!)

ごめんなさい 苦笑 


でもですね 杉田さんと草刈さんのおかげで 目標ができました。



ありがとう キスマーク 


それから 大阪行って 堂島ロール 並んでも食べるぞ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: