毛・毛・毛が!

忘れた頃に頭髪がごっそり抜けだしまして・・・・・ダウン

もう もう 後遺症は味覚異常で終わりかと思っていたのに 忘れていました。

油断した~。

少し 泣きました (ノ_・。)

だって ショックです。 いくら私でもね。

泣くのは大事 とても。

次に TVテレビで 「おじゃるまる」観ながら考えたのは、ステキなウィッグ買おうということ。

久しぶりにはねはねショートはどうかしら?


しっぽフリフリ ところで 我が家には おじいちゃんわんこがいて

私が留守している間にスッカリ老けこんでいまして。

さっそく わたくし特製のお茶まいたけスープお茶をつくって飲んでもらいました。 

少し元気になりましたとさ。