ディスプレイを楽しむバスケットフラワーアレンジ♪ | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。

インテリアファッションスタイリスト®︎

ライフオーガナイザー®︎

Sunhwe(スンヘ)です。



先日いただいたフラワーアレンジメント、エントランスに飾っていました。


この時期はクーラーが効いた涼しい部屋に置く方が良いな…と思ってリビングに移動しました。



とりあえずコンソールに置いていたらワンコ達が恒例の匂いチェック🐾

ちゃんと順番待ちしています…笑




今日はこちら、リビングTVの横に置いてみました。


キッチンから見たリビング。

料理を作りながらお花を見ると癒されますね。プラスワンコも♡


今日も読んでいただきありがとうございました。