人生後半戦に突入しました♪ | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。


インテリアファッションスタイリスト®︎

ライフオーガナイザー®︎

Sunhwe(スンヘ)です。



50歳になりました!


今日は朝から心温まる沢山のメッセージをいただいたり、プレゼントが届いたり…


懐かしいお友達からのラインにテンション上がったり。



会社の社員からは毎年アイスケーキ!


幼い頃は50歳はもうおばさんで人生終わりかけって思っていました…笑


私の周りの50代、60代の方々を見ていたら

とにかく見た目も考え方も若い!

子育ても落ち着き自分の好きなことをして生き生きしてる方ばかりです。


体力はそれなりになくなってきてるけど。

白髪がないのが自慢…笑

人生後半戦、楽しくパワフルに!健康に感謝して過ごして行きたいと思います♪


今日も読んでいただきありがとうございました。