THE HOME EDIT 〜暮らしを変える整理術〜: Season 2 | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんばんは。


インテリアファッションスタイリスト®︎Sunhwe(スンヘ)です。


最近の1人おうちランチタイムのお楽しみ♡


ネットフリックスで

THE HOME EDIT 〜暮らしを変える整理術〜: Season 2

を1日1エピソード観る事。





4月初めに配信されていましたが、課題が落ち着くまでは…と思って我慢していました。


依頼人が出来上がった収納を見た時のオーバーリアクションがアメリカならでは笑




確かに…こんなに美しく生まれ変わったら叫びたくなりますよね♪




(写真はthehomeeditインスタのものです。)



収納を見直したくなるこの番組、おススメです!



今日も読んでいただきありがとうございました♪