クローゼットオーガナイズ後、手放す服は… | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんばんは。


インテリアファッションスタイリスト®︎のSunhwe(スンヘ)です。


オーガナイズオンライン講座が一段落したので。

昨日はずっとやりたかったマイクローゼットのオーガナイズに取りかかりました。


最近、時間を見つけては自分を知るワークをしていて自分の価値観が明確なので、迷わず分類出来ました!


全部出して綺麗に拭き掃除、気持ちもスッキリ!




10着手放しました。

(昨年秋にクローゼットオーガナイズしたので今回は少なめでした)。

前回娘のクローゼットオーガナイズで手放した服58着と合わせて大きな段ボール2個。

こちら↓に送りました。


いいことシップ



次は衣装持ちの夫のクローゼットオーガナイズに取りかかりたいので。

先ずはヒアリングから、モニターになってもらいます。


今日も読んでいただきありがとうございました♪