愛犬ポールの誕生日、パーティーデコレーション♪ | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんばんは。


インテリアデザイナーSunhwe(スンヘ)です。



今日は愛犬ポールの12歳の誕生日♪

(人間の年で64歳)



パーティーデコレーションから張り切りました。

仕事の合間に風船を膨らませて。


デコレーショングッズはAmazonで購入しました。

パーティーデコレーショングッズ




朝一番で写真撮影。


賢くおすわりしてるのは、椅子から下りれず固まってるから…笑



夜はケーキとパーティーテーブルコーディネートで撮影会。


心臓の薬は毎日欠かせないし、階段の上り下りもしなくなりました。



それでもやんちゃな若者シンバがちょっかいかけるので💦遊んであげたり日に日に若返ってるようです✨








いつまでも健康で元気に過ごせますように♪


今日も読んでいただきありがとうございました。