シューズクローゼットの拭き掃除 | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

おはようございます。


インテリアデザイナーSunhwe(スンヘ)です。


先週の土曜日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる一年で1番運気が上昇しやすい日でしたね。


シューズクローゼットの拭き掃除をしました。

寅の日は金運を象徴するので玄関掃除を…ってYouTubeで観たので。笑




拭き掃除をしたら気分もスッキリしました。




お決まりの写真に入り込むシンバ🐾


今日も読んでいただきありがとうございました♪