先週から追い込み、RIZIN観て今週も乗り切りましょう! | 死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

福岡市内4店舗のキックボクシングジム アンカレッジのオーナーりょうたです。東京のIT企業で働きながらキックボクサーとしても活動しておりました。
かくすれば かくなるものと 知りながら
やむにやまれぬ 大和魂

9月も今日で終わり、明日から10月ですね。

 
 
 
試合まで1ヶ月を切り、今週からほぼ出稽古でトレーニングをさせてもらってます🙇
 
 
 
 
まず9月から、うちのジムと同じく南区の龍二ジムに行かせてもらってます🏃‍♂️
 
 
ムエタイスタイルとまた違った戦い方を教えてもらえて、勉強になることばかりです。
 
なんといっても、プロアマ問わずみんな強い💦
 
 
毎回いいトレーニングをさせてもらってます🙇
 
 
ダメージも溜まりますが😅
 
 
 
 
 
 
次は、9月中旬から行かせてもらってる西鉄大牟田線で筑紫駅前のMSJキックボクシングジム
 
こちらはプロ選手が多くて、マススパー、首相撲と様々なスタイルの選手たちとトレーニングできて勉強になります。
 
出稽古で来る他のジムの選手も多くて、新たな出会いがあるのも魅力的です。

 
 
 
始めのラントレと最後のラッシュは気が滅入りますが😅
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週から博多区吉塚のエクシンディコンジム
 

 
 
今度の日曜日にKNOCK OUTに出場する西の神童 石井一成くんが所属するジムでもあります。
 

 
 
 
 
 
昨日は九州各地からムエタイジムのプロ選手が集まって合同練習するのに参加させてもらいました。
 
 

 
 
 
おかげでカラダがボロボロです 笑
 
 
酒飲む気にもなれんくなりましたわぁ
 
 
 
 
今日はオフだったのでゆっくりさせてもらいました。
 
那須川天心と堀口恭司の試合はアツいものを感じましたね。
 
 
カラダもココロもケアして、また1週間を乗り切りましょう。
 
 
 
 
毎日のようにジムを留守にして、自分のトレーニングに出かけるのをサポートしてくれるメンバーにはいつも感謝です🙇
 
 
 
そんなこんなであと1ヶ月、後悔ないように頑張っていきますバイ🍜