北の大地の決戦まであと1週間 | 死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

福岡市内4店舗のキックボクシングジム アンカレッジのオーナーりょうたです。東京のIT企業で働きながらキックボクサーとしても活動しておりました。
かくすれば かくなるものと 知りながら
やむにやまれぬ 大和魂

こんにちは。

 

試合前の追い込みトレーニングを終えて、ボロ雑巾のようになってる凌太です。

 

 


 

先月末から、K-1、RIZINで天心vs堀口、井上尚弥選手のボクシング世界戦と、毎週のように格闘技観戦が続きましたね。

 

 

 

そして、今日は村田諒太選手がアメリカ・ラスベガスに乗り込んでのボクシング世界防衛戦!

 

独占放送というDAZNを契約して、ジムに来てた会員さんと一緒に観戦してましたが、慣れない土地で自らのタイトルを懸けて試合に臨む村田諒太選手は、新たなチャレンジですね。

 

結果は残念でしたが、このチャレンジ精神は今後のボクシングにも絶対活きてくるので、またぜひ頑張ってミドル級の世界トップを目指してほしいところです。

 

 

 

 

 

 

 

っと、ボクシングに熱くなってましたが、早いものでワタクシも試合まであと1週間に迫りましたバイ!

 

 

 

 

なんとかケガなくここまでトレーニングできましたよ。

 

 

足の指や裏はボロボロなんやけど・・・

 

 

乾燥のせい?水分不足?歳のせい?

 

 

 

ま、あとは疲労を抜いて、計量に向けて体重を調整していくだけ

 

 

 

 

 

 

 

思えば試合の話しをもらったのが3ヶ月前だったのに、あと1週間だなんて早いもんやね。

 

 

 

 

久しぶりの北海道

 

 

 

 

計量終わったら何食べる?

 

 

 

海鮮丼?

 

ジンギスカン?

 

スープカレー?

 

味噌ラーメン?

 

 

いやいや、たくさん食べたいけど、やっぱりグルメは試合終わってから楽しみましょう 笑

 

 

 

 

 

北海道で美味しいものに囲まれて祝杯を上げられるように集中せないかんとよ。

 

 

 

 

 

 

 

試合に向けてサポートしてくれたジムのスタッフやメンバー、練習環境を提供してくださったジム関係の皆様、そして家族にはほんとうに感謝です。

image

image

image

 

みなさまの期待に応えるべく、結果を残すしかなかろうもん!

 

 

 

自分には自分のチャレンジがある!

 

村田諒太選手のようにチャレンジ精神を持って、北の大地に乗り込みますバイ!

 博多駅前 大橋駅前