浦和相手に残念ながら勝ちきれなかった前節。

 

今日も圧倒的な首位の鹿島を相手に苦戦が予想されます。

スタジアム前の広場ではいろいろな催しがありましたが、

 

次はポテンザの一番いいやつを

 

買おうかなと思ったり思わなかったり。

イベントで完全アウェーです。お気の毒です。

 

代表一杯おるとこは大変ですね(棒)キックオフ。

 

おぉっ!なんか押してる?惜しい場面が度々。

 

折角の冠試合なのに小競り合いは勘弁なの。

 

しかし、得点ならず後半へ。

 

”いやぁもぉ引き分けで十分ですよ。”でしたが、

 

福田のヘッドがゴールを揺らし、あまつさえ完封で勝利です。

中断期間も心穏やかに過ごせます。

次のホームゲームは15日C大阪戦です。

 

ユンさんには拍手かな?ブーイングかな?

 

ご利用お待ちしております。