6月22日より朝食バイキングを再開します。

 

 宿泊者様には、朝食会場に入る前に殺菌エアーをご利用していただき、使い捨て用の手袋を着用していただくこととなります、 席は隣同士にならないように、座れない席もございます。

 

 当面においては、食事の間はお喋りは控えていただき、混雑とならないように速やかに退出をお願い致します。

 

ご面倒をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

テレワーク応援プラン
(※コールセンター受付0800-170-4040のみ)

「Work from Hotel(ワーク・フロム・ホテル)」


【利用条件】
●対象期間中の月曜日チェックイン、土曜日チェックアウトの5連泊の宿泊。
●5連泊未満でチェックアウトされた場合にも5連泊分の料金が発生します。

【割引内容】
1部屋合計宿泊料金から10,000円を割引。(5連泊分)

【宿泊対象期間】
2020年5月18日(月)チェックイン~2020年6月12日(金)までの宿泊
最終チェックアウト日:2020年6月13日(土)

【利用方法】
●下記のOYO Hotels コールセンターにお電話の上、
「テレワークプラン」「Work from Hotel」プラン希望とお伝えください。
● オペレーターが近くで利用可能な宿泊施設をご案内します。
● コールセンター 電話番号:0800-170-4040  (24時間対応)
● 案内された施設の詳細情報のご確認 oyorooms.com/

今回は医療の現場で闘っている方々が、勤務先の病院に近いOYOの宿泊施設で、安心して少しでも長い休息をとっていただけるように無料で宿泊をご提供します。また、消費者や法人企業のお役立てるような取り組みも今後視野に入れ、引き続きOYOとしてできることを実践していきたいと考えております。」

ーーー ご予約方法 ーーー
● 下記のOYO Hotels コールセンターにお電話の上、「医療従事者利用」とお伝えください。
● オペレーターがお近くで利用可能な宿泊施設をご案内します。
● コールセンター 電話番号:0800-170-4040  (24時間対応)
● 案内された施設の詳細情報のご確認 oyorooms.com/JP

【利用対象】
● 現在医療施設に就業中の医療従事者。
● チェックインの際に、勤務中の医療機関のID(勤務を証明できるもの)をご提示ください。

【予約対象期間】
● 2020年5月31日までの宿泊まで対象

【利用条件】
● 1回のご予約につて最大2泊まで。
● 5月末まで複数回ご予約が可能です。
● 不正利用が発覚した場合は、ご予約をお断りさせていただく場合があります。

新型コロナウィルス  感染拡大防止について

 

私どものホテルでは、全従業員のマスク着用、うがいの徹底、滅菌エアー及びアルコールによる手の消毒、頻繁な手洗いを行い、感染拡大防止に努めております。

 

【お客様へ】

誠に恐縮ではございますが、以下に該当される場合はご予約をご遠慮ください

 

・過去14日以内に、発熱・咳・嗅覚味覚障害などの症状がある場合

 

・過去14日以内に、海外へ渡航歴のある場合

 

・新型コロナウィルス陽性反応の方と接触がある方

 

明らかに「感染の疑い」を自覚し、故意で宿泊された場合は、その損害を補償して頂く場合がございます。

 

無料朝食サービスの朝食バイキングですが、コロナウィルス感染防止対策として厚生労働省のビュッフェ形式の自粛要請が解除されるまで、当面の間休止致します。


厚生労働省のビュッフェ形式の自粛要請が解除された際には、速やかに朝食バイキングを再開致します。


引き続き、無料朝食サービスとして、おにぎり(個包装)・スープ(個包装)・バナナ等で対応させていただきます。尚、朝食コーナーのジュース、珈琲に関してはご自由にお飲みできますが、牛乳の提供は暫く控えさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

 

また継続して、当ホテルは全従業員においてマスクを着用し、対応を致しますことを重ねてご了承下さいませ。