( 6/26付で、皆様の御協力のもと大阪北部地震被災者に寄付をさせて頂きましたので報告させて頂きます。)

7月上旬に西日本で数十年に一度の大豪雨が起きました。
被災地の被害はかなり大きく、当ホテルでも微力ながら被災地へ協力出来ればと思い、西日本豪雨被災者義援金プランを作成いたしました。

このプランでは1泊につき200円を日本赤十字社を通じて寄付致します。寄付の報告に関しては、ブログにて責任を持って報告させていただきます。

被災地の早い復旧を願っております。

権田大忙しの巻

テーマ:

過密日程もこれでひと段落、FC東京戦に行ってきました。

さて、今日も絶好調、われらが山口知事の

消防団の冠試合で負け無しというフラグを立てられ

 

いやな予感しかしません。

ミンチ天は足りましたか、キックオフ。

 

荒れる試合。両軍イエローカードが飛び交い、

 

退場者が出なかったのが不思議です。

 

今日も5バックで引きこもり、なんとかスコアレスドロー

まだ、17位のままです。

イエニスタってなんですか。対戦終わっててよかったのかな。

 

天皇杯はありますが、しばらくお休みです。

 

又のご利用お待ちしております。

カップ戦も予選敗退しなくてすんだかも

今日負ければ、長崎のアシストが出来たのに(本気じゃないです)

ホームジャック気味ですよ。

 

まだ自力でどうにかできるところはいいなぁー

 

昇格してからこっち予選突破したことないよ。

3点ともPKって、フォーメーションは5-5-0だい!

まずは残留っと。

 

次のホームゲームは、20日

 

”監督交代って劇薬ね”FC東京戦です。

もう煮え湯飲み飽きた

テーマ:

ゴールデンウィークも終わりです。

 

5月病になるどころか、

 

はしかになるのが本当に心配なお年頃なのですが

 

気にせず人ごみの中、清水戦に行ってきました。

連戦の疲れはホームの利でなんとかカバー。

気の毒なのは日曜日、雨、イベントデーの最悪の環境ですが

 

多くのアウェーサポーターがこられました。

 

いくらなんでも負けすぎ。星勘定始めました。キックオフ。

 

納得いかない感じのPKで先制すると、直後にオウンゴール。

 

今日もクリーンシートは達成できませんでした。

 

これはいやな感じ、逆転負けのお膳立ては整いました。

 

しかし、今日は追加点を奪うことに成功し、退場者を出しますが

なんとか逃げ切りました。キープキープ言ってすいませんでした。

 

イバルボも池田もベンチ入りし、小野がお休みになりますが

 

あと8勝くらいで残留の予感です。

 

今月はもう2試合あります。

 

まずは9日、長崎とのカップ戦です。

 

日帰りされますでしょうか、ご利用お待ちしております。