EV電気充電スタンドについて

 

EV電気充電スタンドについて、5年の契約期間が終了しました。

一度解約した後の再契約のため、当面の間、EV電気充電スタンドが当面の間利用できません。大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さいませ。

当館をご利用のお客様へ

10/1よりgo to地域共通クーポンがスタートいたしました。

10/1以降のチェックインのお客様へ、go toトラベルをご利用のお客様には、go to地域共通クーポンをフロントで配布致しております。(一部はお客様ご自身での電子クーポン)


地域共通クーポンの利用先に関しては、フロント前やエレベーター前に貼っておりますが、まだまだ地域共通クーポンが利用できるお店が限られております。

クーポン利用期間はチェックイン日からチェックアウト日となっていますので、地域共通クーポンのサイトにてお客様ご自身で事前にお調べ頂くことをお勧め致します。

当館のご利用をお待ち致しております。

コロナウィルス感染予防対策として、来館のお客様はマスクの着用をお願い致します。

 
①玄関前では、アルコール消毒または紫外線高温殺菌器の利用をお願い致します。
事前に体調が悪いお客様はご来館を控えていただきますようお願い申し上げます。
 

②フロントにはアクリル板を設置しております。

フロント前では、ソーシャルディスタンスへのご協力をお願い致します。
当ホテルの従業員は出勤時に検温を行ない、定期的な手指のアルコール消毒、マスクを着用しております。お客様との金銭の授受は、トレーでお渡しさせて頂きます。
 
 
 
③フロント前には自動検温器を設置しております。37.5度以上の熱があるお客様は検温器のアラームがなります。
※熱を感知した場合は、保健所に連絡をし、保健所の指示あるまで他のお客様とは2m以上離れ、マスクを着用したまま、静かにお待ち下さい。
 
④エレベーターに乗る前に手指を消毒して頂き、必ずマスクを着用して頂き、エレベーター内での会話はお控え下さい。
 
⑤朝食はコロナウィルスが収束するまでは、簡易的な朝食とさせて頂きます。また、朝食会場に入室の際は必ず手指のアルコール消毒をお願い致します。
 
⑥朝食会場ではアクリル板を設置しており、隣の席を空けてお食事をお願い致します。また、朝食会場内では、お客様同士の会話を控えて頂き、速やかに食事をお願い致します。
 
【Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様へ】
必ず検温をしていただき、ご本人様確認として免許証等の掲示をお願いしております。
キャンペーンをご利用のお客様は必須となりますので、宜しくお願いします。

 

一人一人の思いやりで大切な人を守るために、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

ウィーアーシチフクジーン!どうしても聞きたくなって

 

CDを買おうとしたらプレミアがついていて

 

カセット持ってたなと思ってカセットデッキを買ったら

 

結局同じくらいの金額になってしまいました。

 

というのはさておき、台風も去りました。

 

なんとか被害は免れましたが、お見舞い申し上げます。

 

サガン鳥栖もまた延期かと思われましたが無事開催です。

今日は佐賀市民デー。佐賀は田舎ですが

 

バレー、ハンドボールに加え、バスケットもプロチームがあります。

マスクをすると悪人に早変わり。”いなかなめんな!”

 

とは言ってないと思いますが・・・横浜FCを迎えキックオフ。

 

休養十分(とあえて言わせていただきますが)のわがチーム。

ヘトヘトの小屋松が独走のゴールでとどめを刺すと

 

(もう代えてもらえ!と思ってごめんね)

高丘も好守連発でシャットアウト。

 

ですが、これから連戦街道のスタートです。

GO TO トラベルキャンペーンについて 以下の2点がチェックイン時での必須項目となっております。ご協力の程お願いします。

 

1 【宿泊されるお客様の本人確認を行ないます】

宿泊される方(又は代表者の方)は、免許証、マイナンバーカード、保険証などお名前とご住所が分かる公的なもののいずれかをご持参下さいませ。本人確認が出来ない場合は、GOTOキャンペーンの対象から外すように担当省庁から指導を受けています。

 

 2 【お客様には検温をお願いしております】

検温結果が37.5度以上の場合は、保健所へ連絡をさせていただき、保健所の指導に沿い、対応させていただきます。 また待機の際には、他のお客様と2m以上の距離を開けてマスクをした状態で待機をお願いします。保健所の指導により、館内への入館やご宿泊をお断りすることがございます。せっかくご来館頂いたにも関わらず、お客様が宿泊できないことは私共も断腸の思いです。 ご来館前に、ご自身での体調管理および検温を行なって頂きますようお願い申し上げます。