サガン鳥栖、神戸を3-1で破りリーグ戦2連勝
やったわぁ~
で目が覚めた土曜日。頬をつねりながらヴィッセル神戸戦に行ってきました。
今季初のナイター
まさにJ1仕様の電光掲示板もお目見えし、ましたが・・・
田舎者には少々見づらい慣れるまで時間が必要です。
今日も遠くからお疲れ様です。
日の丸もまぶしいゴール裏、果たして正夢となるかキックオフ。
前半、まさかのDF磯崎が負傷交代・・・
前節からけが人続出の嫌な雰囲気でしたが
変わって入った野田君が値千金の先制ゴール。
続く終了間際にも豊田の今季2点目のゴールが決まり
神戸を突き放します。
後半に入っても運動量で勝るサガンのペース。
しかし、ピンチの連続から守護神赤星が負傷したところで流れが変わります。
メンバーチェンジも攻撃的な選手ばかりで、守らないのかと思いきや
6分もあったロスタイムに、池田のとどめのゴールが突き刺さると
豊田・・・もうリーチですけど・・・
夢で見たスコアとは違いましたが、ホームで負けなし。ナビ杯入れれば3連勝。
順位も賞金がいただける5位へ急上昇。
けが人と、カードの累積は心配ですが、順調な滑り出しです。
次の対戦、アウェーの名古屋戦が正念場です。
次のホームゲームは14日、サンフレッチェ広島戦です。
また、21日の新潟戦は佐賀陸上競技場での開催ですのでお間違いなく。