わーいと思ってた時が私にもありました | サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの何気ない日常♪
サンホテル国分・鳥栖の近況など♪


みなさんお疲れ様です。キュウバンです。



この度私の姉がUSJに行ってきまして、USJ行く前にお土産何がいい?と聞かれとりあえずハリポタの百味ビーンズッッ!!と言いましたよね。

ハリポタ好きはそうですよね?(真顔)

それ以外だとまだその時期やっていた進撃関係とかで~という風に返答しておきました。


そして姉が帰宅し、念願の百味ビーンズが!あの百味ビーンズが!!この手に!!!


いや~、テンション上がりますよね!そりゃ上がりますよ!百味ビーンズですもの!

映画にもでてきた!あの!百味!ビーンズ!


嬉しくてわーい!となってましたよ。

ええ、わーいとね。



とりあえず貰ったお土産の百味ビーンズがこちら↓



色鮮やかデスネー。いや、ハリポタファンならわかってて当然なんですがいやはや、鮮やかです。

ま、色鮮やかでも気にしない。とりあえずそれよりも!中身が気になる!

なぜこんなにも百味ビーンズと即答したのか、それはひとえにハリポタの映画に出ていたからとかではないのです。ええ!決してそんな理由ではないのです!そんなちんけな理由で即答しません!


なぜなら、百味ビーンズといえば、そう…



あじ


あ じ


味が決め手なのです!


だって、ちょっと汚いですけど鼻くそ味とか腐った卵味とかゲロ味とか耳くそ味とかあるんですよ?

そりゃあ興味も湧くし、好奇心そそられますよね!わくてかわくてか!と言う事で即答したんです。


わーいとなってテンション高くなり、わくてか!わくてか!やったー!としてました。


ここでタイトルの伏線回収ですよ。


わ ー い と 思 っ て た 時 が 私 に も あ り ま し た 。



わくてかして、よし!箱あけるぞー!と意気込んで箱あけたら、とんでもなかったです。

元々においに敏感な事もあるのか、においで先ず、げッ!?となりました。

箱あけただけなのに…

ま、ここで上がってたテンションが一気に急降下しましたよね。

いや、覚悟はしてたんだ。とんでもない味があるとは分かってたんだ!

でも!とにかく!気をとりなおして!食べてみなくては始まらない!と思ってソーセージ味を2、3回咀嚼したんだけど、吐いたよ。とりあえず出しましたよね!ソーセージ味だと思って油断してたら!!くそっ!味と触感のギャップが私の中でありすぎて出す羽目に。

と、とにかく、次いってみよう!と腐った卵味に挑戦したけどすぐ出しました。なんなん?なんであんなに再現しちゃったの?え?なんなのマジで?そこまでする普通?すぐ吐き出したけどなんか叫んでました。死ぬかと思った。せっけん味も挑戦しましたがマジで味再現しすぎイイイイイイ!!!!あれ?私固形せっけん食べたんだっけ?あれ?これせっけんじゃんただのせっけんじゃん!そしてま、吐き出しますよねそりゃ。飲み込む事なんてできるかあああああ!!

その後気分が悪くなり、体調が悪くなり、寝ました。そのまま永遠に眠る事になるのかと思った。こわかった!がくぶるがくぶる!


いやはや、驚いたぜ!本当にね、あそこまで再現してるとは思ってませんでした。好奇心は人を殺しにかかりますよ。

とりあえず、今度行く機会があれば、違うお土産買います。即決で違うお土産にします!


とにかくいい思い出?いい思い出なのか?いい思い出になったんだと、、、、そう思い込みます。

後、買ってきてと自分で頼んどきながら、いざあんな事になったら、姉に突きかえしたキュウバンなのでした。マジでスマンカッタ…。でも!これだけは言わせてください!


百 味 ビ ー ン ズ は 食 べ 物 で は な い ! !  と言う事を。



こんな事言ってばかりだと関係者様側とかに怒られそうだからここまでにしておきます。




それにしてもなんか、お土産もらったはずなのに、ただ自分の体を呈して、実体実験をしただけの気がする…。