夏目前! | サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの何気ない日常♪
サンホテル国分・鳥栖の近況など♪

この2年で姪が一人、甥が3人の計4名の叔母になり
中身も体系もすっかりおばさんになった8番ドキンです笑
子ども達は本当に可愛いのですがワンパクざかりには
体力が追いつかない汗

と、言う事で健康診断に向け
ダイエット&体力作りをしようとウォーキングを始めました歩く
しかーし、梅雨に入り殆ど実行出来てませんがびょーん
そこでルームランナーを購入しようと企んでましたら
邪魔になるからと母に却下され泣き3
スポーツジムに通うかな~と調べたら思いの他
会費が高くこれでは大好きなお酒が買えない
困った と思っていたらなんと家からチャリで1分のところにいい所がきらきら
そこはスイミングスクール水泳
そうドキンは7月~水泳始めるのです
実は意外に運動神経は悪くないドキンピース
しかし泳ぎは比較的苦手分野なんです
でも腰の悪いドキンには水中の方が腰への負担が少なく
短時間で体力作りも出来るのでもってこいなんです
しかも家からすぐ
これは通うしかないと
次回ブログの頃には何かしら変化があるといいのですが
とりあえず7月から頑張ってみます