☆メリークリスマス☆ | サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの何気ない日常♪
サンホテル国分・鳥栖の近況など♪

☆ Merry Christmas  ☆


 クリスマスが来たらもうすぐ1年も終わりですね。

 来年は、今年よりパワーアップしてもっと楽しく過ごせたらいいなあと思う

 今日この頃です。

 1人でも楽しいパーティーをしようと思ってまーすにひひ(o^-')bにひひ (心はショック!ダウン


 そろそろ悲しいお話は終わって・・・・・


 お正月にお仕事などで霧島にいてもお参りはしたいですよね~にひひ音譜

 

 そんな時は、「鹿児島神宮」、「霧島神宮」などがあります。

 「霧島神宮」は天孫降臨の地としてもパワースポットですよ。

 前に見た本に書いてありましたが、世界や芸能関係に強いとか否や・・・!?

 「霧島神宮」へは、バス・汽車・車の交通機関があります。

 汽車だと霧島神宮駅で降りてバスに乗り換えになるので気を付けて下さいね。

 参拝するためには心臓破りの階段がありますので覚悟を決めて行って下さい。

 でも、これもまた旅の思い出の1つですよにひひにひひ(バス・汽車の方はです)

 車の方は、上の駐車場まで行けるので残念ながら心臓破りは体験できませんガーン

 どうしてもという方は是非是非・・・(膝に水が・・・ショック!ショック!

 

 「鹿児島神宮」は、隼人町にあります・・・薩摩隼人にちなんで!?

 元気な方は汽車で隼人駅まで行って駅から歩いて15分位です。走る人

 少し元気さに心配の方は車かタクシーがお勧めです。駐車場の心配があるのでタクシーがいいかも

 しれませんね。


 おみくじひいてみて下さい。o(^-^)o

 

今年最後のブログになります。今年1年ありがとうございましたにひひにひひアップ

2010年も宜しくお願いします。o(^-^)o

2010年のブログのトップバッターは・・・うふふ内緒