★数秘ダイス講座

 

数秘ダイス講座。残り1になりました~。

講座で使うダイスセットがあと1セットなので。

 

お申込みいただきました^^

ありがとうございます♡

 

 

↓↓講座用にこういうダイスのセットをお送りしています。


 

ダイス。

また仕入れるつもりですがすぐではないです。

(少なくとも今年いっぱいは仕入れないと思います)

気になっていた~という方は今のうちにショップからお買い求め下さい。

 

ご希望の方現れました。

気になっていた方は年明け以降のカート追加をお待ちください。

※追加したらブログでお知らせしますね。

 

 

★受講に必要な数秘のレベル 

 

ショップに残しているのは

「数秘を使ってズバリ占う」のほうです。

 

◆レクチャー内容◆
・チャクラチェック
・一撃必殺:ワンショットディール
・ワンダイス:シンプルに占う
・ブランチロード:二者択一
・リバーフロー:運命分岐の時期を占う
・3ON3:その場にいない相手と対話する

 

※2時間×2日でレッスンします。

※数秘の知識が必要になります。

 

 

どのくらいの数秘レベルが必要なのか?と心配される方が多いのですが

 

例えば

「今日のごはん、何をたべよう?」で「7」が出たら何を食べる?

「彼との関係はどうなるか?」で「8」が出たらどうなりますか?

「職場の人は私をどう評価している?」で「5」が出たら?

などなど…

 

そういう問いかけに、

数を根拠にした答えがイメージできる方なら問題ないです。

レッスンは丁寧にゆっくり進んでいきますので、

パッと言葉が出て来なくても、考える時間があれば大丈夫かも…くらいでOK。

もちろん私もサンプルリーディングをします。

私の言葉から「その数ってそういうイメージもできるのか~」と引き出しを増やしていってくださいね♪

 

 

 

本やネットで独学で勉強してきた方や

数秘の色んな協会でレッスンを受けた方も問題なく楽しんでくださっています^^

 

357式数秘術講座の基礎編①を修了している方はもちろん、

357数秘カードの使い手で、

数を見たらカードの絵柄がパッと浮かぶくらい使っている方なら余裕で楽しめると思います。


 

 

ころっと転がすのが不思議と楽しい数秘ダイス♪

数はズバッとシンプルに答えを出してくれるので、占いとしてもかなり強いツールです。

 

セッションでは

「ダイスを転がすだけでも楽しい~^^」とニコニコの笑顔が見られて、しているほうとしても嬉しくなります♪

よろしければぜひ。

 

↓↓

 

 

 

 

★珊瑚ななの世界★

♡「絵で見る数秘術」がテーマの48枚のカードたち

 

 

♡『初めてでもよく分かる タロット&数秘術入門』♡

数字だけで占えるようになるタロット入門書

(ヴィジョナリー・カンパニー発行)

 

  

★8/27(土)沖縄にて… 

 

さてさてそんな数秘ダイスですが。

沖縄在住の「すうひ屋さくさく」さんが

今週末、数秘ダイスをイベントで使ってくださいますよ~。

8/27(土)イオン具志川店での出店だそうです♪

詳細はこちらから

↓↓

 


 

 

↓イベントのメニュー画像をブログよりお借りいたしました

 

さくさくさんは、キラキラ日本最南端の357数秘カードリーダーキラキラです♪

沖縄にお住まいの方でこのブログを読んで下さっている方がいるのか…わかりませんが、

もしご縁があればぜひさくさくさんのセッションを体験してみてください^^

さくさくさんのオーラはとにかく明るい。

そして思いやりに満ちていてやさしく柔らかい!

元気になれるセッションを提供してくださいますよん。

 

↓↓(さくさくさんのブログより抜粋)↓↓

 

珊瑚ななさんの講座に参加させていただいた数秘ダイス、

このイベントでやりたいと思っていたのでセッションできて本当に嬉しかった〜

 

すごく喜んでもらえたとおもいます!

お客様の中には自分の内面と向き合えたと涙ぐんで話されていたかたや

自分のライフパスナンバーは知っていたけれどなんとなく納得できてなくて

私とのセッションを通してすごく納得することができたと話されている方もいて…

 

数秘術と数秘ダイス、357数秘カードの良さがうまくかみあって

パーツが揃った感じが心地よく、手応えがあるセッションができました

これからはもっとお客様にあったセッションメニューが提供できるようになると思います

 

(抜粋以上)

原文はこちらのブログより

↓↓

 

 

 

 

 

(追記)

そんな数秘ダイス。

このブログを書いてすぐにご希望の方よりお申込みいただきましたので、

年内はこれにて終了。

 

年明け以降ダイスを仕入れたらブログでお知らせしますので、

やっぱり気になる…という方はそのタイミングでぜひ^^

 

 

 

♡占い&フリーレッスン1回4,000円♡

 

♡ちょっとした問合せにはLINEが便利ですよ♡