★数秘5の「わけじゃない」★

 

 

誰が何に傷ついて
どれくらい悩んでいるかなんて
簡単にはわからないよ

 

 

派手だからって社交的なわけじゃない
地味だからって大人しいわけじゃない

 

 

笑ってるからって平気じゃない
黙ってるからって賛成なわけじゃない

 

 

だから面白いね
だから知りたいね
教えてよ君のこと

 

 

人は見た目じゃわからないから

 

人は見た目じゃわからない

 

5は他者の(世界の)「別の側面」を知りたいと欲する数。

 


見えていることだけで判断しない
相手の言葉だけで判断しない

外側から透けて見える内側を
あらゆる方法で表に出そうと工夫する。

 

 

 

意図はない

 

内側、裏側、その向こう側
それらを明るい場所へ引き出す5の力は
時に人を救い
時に人を困らせる

 

 

でも5は救おうとも、困らせようとも思っていない
その「世界の別の側面」を知ることが
刺激的だなと思っているだけ。

ただそれだけなのだった。

 

 

★NEWS(お知らせ)★

2018年5月29日(火)2刷発売!

【357数秘カード】定価:4,800円

 

はてなマークどうやって使うの?どんなカードなの?

【357数秘カード】Q&Aと動画まとめ

 

↓↓5/29(火)2刷販売開始↓↓

 
珊瑚なな'sサービス
 
数秘5の言動は他者からすれば
「そこまで立ち入って来るんだ!?」とびっくりするくらい切り込んで来たかと思えば
「そこからは入ってこないんだ!?」と拍子抜けするくらい、軽やかだったりする。
 
表からだけ見る姿には興味がなくて
裏、内側、下、あらゆる面に興味を示すけれど
「知ったからどうする」という部分には力を注がないからこその不思議な距離感だ。
 
 
「立ち入られる=関わってくる」という図式が強いと、
5のやることは謎なものになります。

 

読者登録ボタン