今日は、なないろ数秘勉強会in仙台でした。

【6】の回。

 

 

そろそろ、数がどんな風に成長しているのかを

整理してから進まないと

頭が混乱してしまうパートに入ったので

今回は、1~5までの、成長の過程をまとめるところから入りました。

 

そして、その流れから想像して、

「6はどんな数になりそう?」と

今回の【6】の目的、目標を予測してから

その内容を詳しく作っていく感じで進めました。

 

 

今回も、まずは自分たちで数のことを考えることから。

その上で私が解説をしていきます。

自分で考えることで、数を身近に感じて、

理解をより深めるきっかけにしてほしいと思っています。

 

 

レクチャーをしつつも

できるだけ皆さんに雑談をしてもらう形で

リラックスした頭から、ふと浮かんでくる疑問や

前の数からの流れに対するひっかかりなど

たくさんアウトプットしてもらいました。

 

 

あらゆる角度から6を見ていき

話し合ってもらうことで

今回は、みなさんが何となく、

6をつかめたんじゃないかなぁと期待しています。

 

【6】Holding a balance

たくさんの自分がいるよ

気持ちがあっち行ったりこっち行ったり。

まとめるのはとっても大変。

でも頑張って出来たのは

キラキラ輝く、大きなお星様だよ。

 

★NEWS(お知らせ)★

数秘を知らない方にこそぜひ!

絵で見てわかる数秘ワールド★

357数秘カード・好評発売中!

 

はてなマークどうやって使うの?どんなカードなの?

【357数秘カード】Q&Aと動画まとめ

はてなマークどんな購入方法があるの?↓↓

【357数秘カード】こちらからご購入いただけます

様々な購入ルートについてご説明しています

 

 
珊瑚なな'sサービス
 
6番はとっても頑張りやさんな数。
自分の力や性質を使って
誰かが喜ぶ姿を見たいと欲する。
 
でも無償の愛じゃない。そこまでタフじゃない。
 
私は役に立つよ
私はきっとあなたに必要だよ
 
だから、認めて。
だから、愛して。
だから、抱きしめて。
 
 
そうまっすぐに言えたら
きっともっと楽なんだけど
 
言えないから
ただただ、黙って、頑張るんだよ
 

読者登録ボタン