「そうだ、占い師になろう」と思い立ったのは2010年のお誕生日ごろのこと。

早速当時の職場で「私、占い師になるわ」と宣言して、

職場のみんなに占い師名を考えてもらったのでした。

その時につけてもらった名前が「357(さんごなな)」。

 

 

 

サンゴナナだったり珊瑚ななだったりと

表記はあれこれありますが、

とにもかくにも「357」(さんごなな)というのが

私が占い師を始めたときにつけた名前でした。

 

 

 

そんな私がプロデュースしたカードということで

今回発売した数秘カードは「357数秘カード」という名前に決まりました。

 

 

11:Who are you?「あなたはだぁれ?」

 

 

 

357(珊瑚なな)がプロデュースした数秘カードだから

357数秘カード。

 

 

シンプル!

 

なのですが、珊瑚ななを知らずに

357数秘カードに出会う方もいらっしゃるわけです。

 

 

数秘のカードがある!ということで

興味を持って買ってくださって、

 

 

はてなマークそう言えば「357」ってなんだろうね?

はてなマークなんて読むの?

はてなマークなんか意味があるのかな?

はてなマークもしかして357枚、カードが入っているのかな?(!)

 

 

なんて、思ってくれているらしい(ふふふ)!

 

 

 

乙女のトキメキ357は「さんごなな」と読みます。

乙女のトキメキ私の名前が「珊瑚(さんご)なな」なのです。

乙女のトキメキ特別な意味はありませんが、

数秘的には

「3」=皆で楽しく

「5」=お互いの違いに興味をもって

「7」=深く深くつながっていく

…なんて意味がありますよ。

乙女のトキメキカードの枚数は48枚です。

 

 

 

 
★NEWS(お知らせ)★

357数秘カード・好評発売中!

 

はてなマークどうやって使うの?どんなカードなの?

【357数秘カード】Q&Aと動画まとめ

はてなマークどんな購入方法があるの?↓↓

【357数秘カード】こちらからご購入いただけます

様々な購入ルートについてご説明しています

 

 
珊瑚なな'sサービス

実は357数秘カードは、企画段階では
「なないろ数秘カード」という名前でした。
 
 
ですが、
ヴィジョナリー・カンパニーの大塚社長に
カードの相談に乗って頂いたときに
「357さんが発行する数秘カードなんだから、
357数秘カードでいいんじゃないですかね?」
提案していただき…
 
当初は、
「ええ~~( ;∀;)なないろ数秘カードのほうが可愛くない?」と思ったり、
自分の名前がモロにタイトルになることに、恥ずかしさと抵抗感がありました。
 
 
だけど今はこのタイトルにして本当によかったなぁと思っています!
わかりやすいですものね!
大塚社長に感謝です^^
 
 
そんなこんなで

357数秘カードから、私を知ってくださった方へ

357数秘カードの「357」は

私の名前です(^o^)

 

 

357=珊瑚なな

ですよ~

 

今後共よろしくお願い致します(^o^)

読者登録ボタン