CRESCENT・岡田夕実瑚さん

開運名刺を創っていただきました~~!

 

スタイリッシュ&キュート(^o^)

 

ゴールデンアップル(智慧の実)!

 

ちょうど、357数秘カードの発売が予定されていたので

発送の時に同封できるようなものを、とリクエスト。

 

『珊瑚ななさんの数秘術への情熱とエネルギーが、

智恵の実《りんご》となって、

357数秘カードとともに皆さまのもとに飛んでいきます。

そして、カードを手にした皆さまの喜びと祝福が、

輝く光となってななさんに降り注ぐのです。

 

降りそそいだ光をエネルギーとして、

またりんごたちは皆さまのもとへ…

 

というステキな循環を表現しました。』

 

 

ですって!!しゅ、しゅてきぃ…!!

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

いつも名刺をデザインする時には

皆さんにさせてもらっている

「今の自分をどう捉えているか、

そしてこれからどうなりたいのか?」を

詰めていく作業、

自分のこととなるとグッダグダで(笑)

 

ちっとも要望がまとまらず

話がダラダラと長くなりすぎたりで

夕実瑚さんを大いに困らせつつ…

 

 

最終的に「こうなりたい!」と

すっきり簡潔に目的がでてくるまで、

とことん話に付き合って下さいました^^

 

 

おかげさまで、こんなにも素敵な、「使いた~い」と

思える名刺にしてもらえて大満足。

わくわく。嬉しいです。

 

夕実瑚さん、ありがとうございました。

 

 

夕実瑚さんの開運名刺アドバイス&制作に

ご興味がある方は、ブログを要チェックですよ!!

 

↓↓↓

 

★NEWS(お知らせ)★

357数秘カードと一緒に

新しい名刺をお送りします。
 

357数秘カード作りました!!
 
開運名刺が同封されるのは
珊瑚ななHPからご購入の方のみです★
↓↓こちら↓↓
キラキラ357数秘カード販売ページ
 
珊瑚なな'sサービス
 

青山のアトリエにて

「あなたを護り、力を与え、最高に輝かせていく

世界にただひとつのジュエリー」をポリシーに

繊細な優しさと凛とした涼しさを持つ作品を創っている夕実瑚さん。

 

 

Facebookで彼女の作品を見かけて、

ずっきゅーんと一目惚れ。

 

 

見知らぬ方へ自分から申請することは

めったにない私なのですが

衝動的に友達申請をして熱いメッセージをお送りしたのが

夕実瑚さんとのご縁の始まりでした。

 

 

作品からプロ意識がむんむんと伝わってくるのが

本当に心地よく。

 

 

 

 

天然石をすぐに疲れさせてしまう私で…

すぐには石のアクセサリーを購入する覚悟ができず、

でもでも夕実瑚さんの作品をお迎えしたく、

昨年、まずはワンドアクセサリーを購入させていただきました。

 

(お写真、夕実瑚さんのブログからお借りしました)

 

どこにつけていっても、「素敵ですね~」と

言ってもらえるご自慢のパロサントワンドちゃんです。

(でも、ついている羽根を早速ボロボロにしてしまい…@@:

今、メンテナンスしてもらっています^^;)

 

 

絵にせよ、アクセサリーにせよ、文章にせよ。

表現物って、人柄を本当によく現すものですよね。

 

 

彼女の作品を見た瞬間、

「この方は優しく真摯な方!」と思いましたし、

実際、数秘のおはなし会から始まり、

勉強会、そして講座と…

長い時間お話させて頂く中で

その想いは直感から確信となりました。

 

 

そんな夕実瑚さんが

名刺相と開運名刺アドバイスの講座を受けてくださり

その集大成として私の名刺を創ってもらったわけですが

 

もともとは私が夕実瑚さんのファンですから

これはもう役得以外のなにものでもなく(職権乱用?笑)

とても嬉しかったです。いしし(*^^*)

(※注※名刺講座は今は開催していません)

 

 

夕実瑚さん、本当にありがとうございました。

これから、開運名刺アドバイザー&デザイナーとしても

ご活躍なさっていくことを心から応援しています。

 

CRESCENT 岡田夕実瑚さんのオフィシャルサイトは

こちら→CRESCENT

 

読者登録ボタン